HOME » 焙煎人ブログ › お休みが変わります♪。

焙煎人ブログ

お休みが変わります♪。

2019年6月 4日

皆さまご無沙汰いたしております。

久しぶりの投稿が定休日の変更のお知らせですみませんsweat01

 

4月から、松縄店の定休日を水・木曜日に変更しておりました。

皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんcrying

 

そして6月より、国分寺店も 水・木曜日に変更させていただくこととなりました。

 

今回のこの決断には賛否あろうかと思います。

どうしても木曜日じゃないと買いに行けないとおっしゃられる方。

たまたま行ったら閉まっていて残念でしたとおっしゃられる方。

スタッフ増やしてローテションして週休二日にすればいいのにとおっしゃられる方。

休ませてあげないといけないよね。サービス業が年中無休じゃないとだめなんて古い!とおっしゃられる方。

本当に沢山のご意見を頂戴しました。

ありがとうございます。

 

アロバーの経営理念は「スマイルトライアングル」です。

※詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.arovor.com/user_data/dr-cup.php

簡単に説明すると「お客さま」「スタッフ」「取引先さま」の笑顔の三角形というのが

アロバーが経営をする上での目的ということです。

 

お客さまの笑顔だけを追求するならば、

販売価格を下げたり、24時間365日営業することとなるでしょう。

でもそれでは、スタッフのお休みや働きに合ったお給料の事を考えると笑顔になりません。

また、アロバーの事を理解して取引してくださっているコーヒー農家さんや

アロバーの豆を商品にするまでの包材資材全ての業者さまに対して安くしてもらう交渉をしなければならなくなり

お取引さまの笑顔もなくなります。

 

アロバーで働くスタッフが健康で、生き生きとし、キラキラとした笑顔で働いてもらいたいと思った結果

今回のお休みを増やすという決断をしました。

もちろん、お客さまにご迷惑がかかることは重々承知です。

本当に申し訳ないと思っていますし、沢山のお声に応えるべく努力も重ねてきました。

 

全てを理解してもらえないかもしれませんが

これを機に、働く時にはしっかりと働き休むときにはしっかりと鋭気を養って

これまで以上にお客さまに笑顔をお届けすることをお約束します!!

これからもよろしくお願いいたします。

 

まき.JPG

※松縄店は10:00-18:00までの営業時間です。